【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

 

カニパラダイス

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 ALL HEARTS MALL

 


ついに・・


いや、ようやく・・


海に戻りました


柴垣ペンション






波は膝波で小さくて良くはないけど、リハビリにパドルするにはちょうど

そしてウェット指数がわかんなかったけど、ジャージでちょうどだった

あったかくなってた〜デレデレ

明日はトレランなので疲れない程度に遊んで終了〜

明日は柴垣で災害復興サーフィン大会も開催される予定です

能登地震の後、私の大好きなポイントの一つの琴ヶ浜へ行ってみたんですが




大規模な崖崩れが起きてた

本来はこの景色だったのに


琴ヶ浜はとても水がキレイでロケーションも最高でほんとに大好きなポイント

胸が痛いです

道路が沈んだ近くでは最近陥没が頻繁に見られてます



事故とか起きなきゃいいけど・・



yuzen-official

 PLASTICITY

 【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

DRESS