【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

カニパラダイス

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

浜チョク

 


今日は滝ビーチ

 

パッと見波ないやん


待ってたらセットもも前後







悩ましい・・


そしてサイドオフな風もあり


悩ましい・・


でもとりあえず入っとくかな


ダメ元で入ったら何気に乗れたニヒヒ


長く粘る必要もない波かな、と1時間くらいで脱水


こんな日もある!


で、柴垣に来た時、帰る時は必ず前を通って目に入ってた気になる場所


参拝道は苔が生えてて荒れ気味



手水舎は水がないので使えません

古〜い神社

古墳なんや

昭和15年の寄付らしく


当時の50円て今の83,000円くらいらしい

150円だと約25万くらい

ふーーーん


なんかちょと荒れてたけど、静かでパワースポット的な雰囲気でした


からの〜

明日も波乗りできそうだからほどほどにしよ〜








【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン

 

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 

イメディスアニマル

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

アソビュー!ギフト