カニパラダイス

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

 

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 







今日も富山湾波がありました



残りましたと言うのかな



昨日と打って変わって今日は気持ちいい秋晴れデレデレ




昨日と同じポイントで混雑なくまったりのんびりサーフィン


お昼頃には風入って終了


からの帰りに久しぶりに新湊漁港にあるきときと食堂へ


お昼時ってのもあって並んでる真顔


たまにテレビに出るから、そうなるとヤバい行列になるから、まあこれくらいなら全然少ない


今日は天気もいいし県外からの友達も来てたからたまには並びます

特盛漬け丼かけ中セット
特盛漬け丼セットは味噌汁で1000円


味噌汁をかけ中(小)に変更すると1100円


かけ中(かけちゅう)とは、甘めの醤油ベースのうどんの出汁にラーメンが入ってるとゆー、新湊のソウルフードなんですね


漬け丼はその日取れた魚を使ってるから、魚の種類はその日によってまちまち


いろんな魚が入ってると
「漬け丼の宝箱やぁ〜酔っ払い
になるんですが、今日はフクラギ?1種の漬けでしたウインク


お腹満足デレデレ


からの、あまりに天気いいのでウチに帰るのもったいなくて近所の山をハイキング

おばちゃん3人で飛んでみた(笑)

今日はとてもいい日でしたデレデレ


立山はすっかり冬景色

今年の雪はどうなのかな〜





アソビュー!ギフト

 

【minikura(ミニクラ)】安心、簡単に使える収納サービス


ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

 

べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ

 

ココグルメ