カニパラダイス

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

浜チョク

 










今日は久しぶりの波乗りでっすデレデレ



今日は北東ボーボー



となると富山の西側はモロオンショアなので風クローズです



そうなると最後の砦



阿尾です




阿尾しかないんだけど・・


ぶっちゃけ阿尾はなるべく入りたくないんだな〜


めっちゃ汚いから〜


阿尾は小さな湾になってる上に隣に生活排水が流れ込む川がある


なので、くっさいし汚いしヌルヌルしてる


だから手が滑る滑る


ゴミも凄いし


ゴミってもペットボトルとかそんなんじゃなくて


草刈りした草とか木とか〜


ウェットとか洗うと、水がめっちゃ濁った茶色い水になる


なのでマジでやなんです(笑)


渋々入ったけど、まあ、乗ったらそれなりに遊べる波だったので結果オーライ


やっぱサーフィンはきれいな海でしたいもんよねニヤニヤ


からの


知り合いが、高岡市の赤丸産のエゴマを使ってエゴマ味噌五平餅のお店をオープンしたとゆーことでちょと寄り道


古民家の納屋を改造

いろんな種類ののメダカいます





お得な3本セットを注文したので番号札をもらって出来上がりを待ちます

団子を無料で配ってた

シンプルに美味しい

近くの凧温泉の温泉水が無料で飲めます

今は五平餅だけだけど、そのうちメニューが増えるらしい


清正君









アソビュー!ギフト

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

プログレスファーム

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

KuHoN