【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

 

カニパラダイス

 

ママのチーズケーキ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




今日は疲れが溜まってまして海はオフにして、いろいろ課題をこなそうと思ってたんですね〜



お墓参りも行かなあかんし〜



オカンからホームセンターで買ってきた棚を組み立ててほしいって頼まれてたし〜



庭木の剪定もせなあかんし〜



やらねばならないことはたくさんある



しかし、暑すぎてム〜リ〜



とりあえず棚だけ作ってお手伝いしました感を醸し出して



「暑いので海に行ってきます」



柴垣








もも〜腹のメローな波



台風スウェルの湘南に比べたらなんとイージーな波か



まったりといい波やった〜



なんだかんだお盆休み全部波乗りできたけど、今日が1番たくさん乗ったかもな〜



ゲットが楽だったからね〜ニヒヒ



今日は小腹が空いたら素焼きそば


何気に素焼きそばってシンプルで美味い


いらないものは入れなくていい


麺だけ


それが1番みんな食うのだ(笑)


帰って疲れて爆睡



清正も遊び過ぎで爆睡



あ〜〜

お盆休みが今日で終わる〜チーン



でも毎日波乗りできてありがたい



明日からまた仕事頑張ろ〜ゲロー







Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Dr.KOUSO

 

GAコスメティックス

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

リッドキララ