【福さ屋】辛子明太子専門店

 

カニパラダイス

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 








今日からお盆休みスタート〜



台風スウェルを求めて太平洋へ



妙高山

アライリゾート

今年は暖冬かも?


今回は友達のとこに行くので湘南へ


私が湘南とか・・・


なんか似合わないニヤニヤ


まあ、湘南と言えば人も多いし駐車場ないし、駐車場あっても高いし〜


コンビニの駐車場も駐車20分超えるとお金かかるからね


とにかくいろいろ不便てイメージしかなくてですね〜


基本湘南は私の中でトリップで行く選択肢はないのです


お高い駐車場とめて歩きます


チーパー







腹〜肩でたまに頭くらいのセット


の基本ダンパー笑い泣き


でも久しぶりの台風のウネリはパワーがあってケツの穴が閉まる〜


2時間くらい堪能して一旦撤収〜


駐車場料金2,680円・・ポーン


たっか❗


まあ、だからみんなチャリやバイクなんだけどね


チャリやバイクの方がいろんなポイントチェックできるし駐車場料金もないしね


若い子はボード片手にスケボーで海行ったり


なにそれカッコいい


半裸でチャリやバイクやスケボーで街をウロウロするとか、湘南だから許されてる感ある


ランしてる人も半裸が多かったし


まあ、みんないい体にいい色になってるから変態感は感じないしね


半裸が市民権得てる街、それが湘南✨


一旦帰ってご飯食べて仮眠して


夕方は鵠沼へ


鵠沼は海水浴規制があるので全面開放されるのは17時以降





サイズは胸肩セットは頭ちょいのも来てました


そして基本ダンパー(笑)


昼よりサイズアップ感あり


ゲットしんど〜


乗って巻かれたら水中でダブルコーク


台風スウェルは巻かれ方も3Dよ


パドル力がカスな私、数回乗ったらゲットできる力も板沈める力も無くなって終了チーン


パンツ2回脱げた


でも久しぶりに鼻から水が出てくる波でアドレナリン出た〜デレデレ









A-Goods Store

 

dTV

 

イメディスアニマル

 

スマリッジ

 

【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材