カニパラダイス

 


【福さ屋】辛子明太子専門店

 


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 


シュマッツ オンラインショップ

 







久しぶりにサーフィン



先週はわたくしコロナに感染しまして少しだけ大人しく?してました



コロナ感染といっても軽症で、発熱はしたものの全然辛くもなく元気でした



未だに咳出るからちょっとやらしい



そして今週は富山県に線状降水帯が発生して雨が降り続き



近くの小矢部川が氾濫しそうでドキドキ



夜中に緊急メールが来てから河川のライブカメラと水位データをにらめっこ



にらめっこしすぎて気づいたら寝落ちしてたんですが(笑)



危機感あるのか?



朝方外が何やら騒がしいので起きて見てみたら



えーーー!







小矢部川が増水しすぎて周りの用水の水が流れず氾濫



私のウチは直前で水がつかずセーフ



納屋はギリギリセーフ



もう5センチ水位あったら納屋は水が入ってました



小矢部川が決壊したらこんなもんじゃないと思うと怖い



富山県で死者も出る被害があって、自然災害の恐ろしさを目の当たりに感じました



そして今日から三連休〜♪



柴垣へ









今日はタッパで入水



ラッシュでもいけるな



いい波も乗れてご機嫌♪



ちょとしつこく入りすぎて日焼けやばいです(汗)



足がヤケドだわ



そして目がウサギちゃん



明日はどうかな〜





nosh(ナッシュ)

 


プライベートジム|RIZAP

 


ANソープ

 


KuHoN