真鯛一筋!愛媛の産直グルメ 蒼aoi

 カニパラダイス

 神戸元町辰屋

 【福さ屋】辛子明太子専門店

 【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 





1日に湘南から帰ってきて片付けして



1滴も呑まずに就寝



今日はついに初滑りです



向かう先はシャルマン



能生IC下りて雪がない


てゆーか私んちの周りの方が雪あるし


ようやく雪景色になってきた


やっぱ別世界になるのね

ゲート開くの待機

でもね〜リフトの故障で定時には開かず


1時間以上遅れてのスタート



うーん、視界わるー

とりあえずゲレパウはあるので


視界悪い時はスノーマンと決めてる私


初滑りスタート!


見えない〜〜


とりあえず勘で滑る


けど、勘は当てにならないもので


端へ端へ行ったみたく


突然ジャンプした!


そのまま平らなくぼみに落ちる


パウダーが顔にドッサリ落ちてきて


アホみたいに口開けてたから口にパウダーゴッソリ入る


除雪車なみに吐き出したけど


地味に死ぬかと思った😵‍💫


初滑りは足がプルプルで休憩なしには下りてこれませんでした🤣


シャルマンはもう1メートルは最低でもほしいな〜


森や沢がもっと埋まってほしいな〜


ごちそうさまでした〜





MOLUYUKA公式オンラインストア

 マネーパビリオン

 shitsuji(シツジ) サブスクコンシェルジュ

 超要約マネージメント

 【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座