【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 dTV

 ABEMAプレミアム

 





昨日は夕方いい波堪能して今日に備えて民宿へお泊り



暑いのでこの時期車中泊は無理〜



「今こそ静岡元気旅」とゆー県民割引がありまして



10000円以上の宿は5000円割引に加えて



静岡県内の加盟店で使える2000円分のクーポン券も貰える



例えばこの割引を使って10000円の宿に泊まって、夕食時にお酒を2000円分飲んだとしたら実質3000円しかかかっていないことになるんですね



使うなら今でしょ



で、民宿でシャワー浴びて美味しい晩ごはん食べてビールにハイボール飲んで



クーラーの効いた部屋で早々に撃沈



おかげで爆睡でした



夜明け前に民宿を出発してポイントチェック



昨日良かったポイントはインサイド寄りのワイド




なので浜松方面へ
















いい波じゃ〜ん♬


セット入るとしんどそうだけど


そんな時は無理せず喰らえばいい(笑)


あちこちウロウロせずここに決めて入水だ!


着替えてたらローカルのボスみたい人が大きな声で後輩らしきサーファーに何か言ってる



え?怒鳴ってる?



何ナニ?怖いんだけど?



どうしたのかとチラチラ見てたら



「そこの富山ナンバー!!」



げげっっ!!😱



他に富山ナンバーはおりません



え!何!?😨



私何かした??



車停める場所がダメとか??



「ビーサンを車の横に置いといたらアカンぞ!昨日数人盗まれたんや!

せっかく遠くから来てるのにイヤな思いして帰りたくないやろ!

ビーサンはちゃんと車に入れとけよ!」



えええええええ!



「はい!ありがとうございます!」



「気をつけて!怪我せんように楽しんでな!」



えええええええええ!



めっちゃいい人やん!😭



昨日このポイントではサンダルの盗難が相次いで、もう犯人の目星はついてるらしいんだけど



たまに聞くビーサンの盗難



私の周りでも盗まれたことがあるって人が数人いますが



なんで盗むの?



まぁ、盗む人になんで?って聞くだけ無意味ですが



私は盗難対策に、知らない土地では百均のビーサン使うので盗られてもいいんですが



値段じゃなくてやっぱ盗られたら腹が立つ



私は足裏弱いからビーサンないと道路歩くの拷問だし



今の時期砂浜は灼熱地獄だし



盗むことで困る人や悲しむ人がいることわかって欲しいよな〜



いや、そんなこと思えたら盗まないか







そしてここでもオバケセットでパンツめくれる



そしてパンツ上げる暇もなくセットが続く



台風スウェルのセクハラ受けまくり



あ〜〜でも



いいよね〜台風スウェル



パンツめくれるのも含めて



パワーがあってアドレナリンめっちゃ出る



久しぶりのトリップは波マジで良かった〜



久しぶりにガッツリ入って日焼けと疲労なハンパない



またヘルペス出そう



そして肩甲骨周りの疲労やばい



明日からの仕事だるそ〜



いい波でサーフィンさせてもらえたから仕事頑張ろ〜



ごちそうさまでした〜🤤





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 DROBE

 大人のカロリミット

 リクナビNEXT