【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 コスモウォーター

 





久しぶりに太平洋へレッツラゴー



何年ぶりだろ〜



静岡へ











セットは頭ちょい



ちょっとまとまりなくボヨつき気味だったけど久しぶりにサイズある波でアドレナリン出て楽しかった照れ



潮が引いてきて良くなくなったので一旦上がってジャックオーシャンへ



ライアンバーチのミッドレングスが



な、なんと!62万😱

フィッシュで42万越え

2年前の倍になってる😱


カラフルなお魚達


カラフルなお魚達は見てるとウキウキしちゃうね



からのここ


静波サーフスタジアム









ざっと、1波1000円て感じでしょうか



練習になるよね〜



1回やってみたいかも



ちょっと仮眠してからの〜



夕方に向けてポイント変えて入水







朝入ってた波よりまとまってめちゃいい波でした〜♬



たまに入るオバケセットをドルフィンしてパンツがめくれてお尻丸見え



もう1本セット来る!



パンツ上げるかパドルか!?



そりゃパドルでしょ



ケツ出したまんまパドル&ドルフィン



これまた久しぶりにケツ出しパドルしたよ



いい波だったからケツの1つや2つ出ててもどーでもいいのだ



あ〜いい波だったな〜♬








Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)

 ECCビジネススクール

 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング