セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 マヌカハニークレンジングバーム

 



週末波がありません



太平洋へ行ってる人もちらほら



コロナで移動制限の為、高速代の割引ないのがイマイチ納得できないので動かない私



セコイとでも何とでも言ってください(笑)



今日は風がちょと吹くので海水浴がてら小波でも上がらないかな〜ってプチ期待して柴垣へ



柴垣へ向かう途中、お昼ごはん食べに「まんがい家」へ



豚肉のスープ煮込みカレーの「カリ・ダギン・バビッ」とやらを注文


安定にうまい



最初にまんがい家に行ってから毎週食べに行ってます



毎週メニューが変わるから飽きないのかもな〜



腹ごしらえもしたし海へ〜



ちーん・・



せっかくなのでまったりしながら上がるの期待してウェイティング



柴垣の芝生駐車場の横に木造の納屋があるんだけど



最近そこに木製ボードを作ってる人が住み着いてるのよ



ちょうど中に住人がいたのでちょとお邪魔



ロングスケート作ってます

今なら販売価格3万くらいだって


ロンスケ乗れたらカッコいいよね〜


私はスケボできないからな〜


インテリアでもカッコいいな〜









中が空洞になってるので


海に入る時は穴に栓をして水が入らないようにします

木製なので重いです



転ばないバランスボード


これ、骨盤底筋鍛えられそう



キーホルダー



スマホスタンドになります





ここで雪板作れるじゃん?



雪板作るとき相談してみよ〜







で、波ですが・・







ずーっと、ちーんでした・・