かーくんも

アレルギーなのか?


の疑いがある小さなころから(今も小さいけどw)


お風呂に入るたびに赤くなる皮膚。。。


なんでかな。。


かゆいかゆい、時々いたいというのは


なんだろうと



皮膚科にも行ってみたけど


やっぱり改善されず。。


また小児科に行きました病院


お風呂上がりこんな感じになります。。。


お昼寝から覚めても赤くなる時があります。





小児科にいくとやはり


乾燥性だと言われて保湿クリームと



赤くて痒いところには


軟膏をもらいました薬


今回はちょっとひどかったので


蕁麻疹用のお薬も1週間分もらいました薬


ついでに風邪もひいてて風邪薬も薬薬


そしてお薬を飲んだら赤みが引いて行きました!!


蕁麻疹なのかなぁ?



お薬なくなって再診のころには


赤みはなく蕁麻疹のお薬は終わりでした。


でもひどくなった時に飲む時用の分は


処方してくれました薬お願い



食べ物のアレルギーではなさそう


あったまると赤くなって痒いみたい


時々いたいのかな?


掻きすぎてかな?


大きくなったらなくなるかな?



私も小さな頃はアトピーぽかったと


お母さんにいわれたのでかーくんも


少し似てしまったかな?



早く良くなるといいなお願い




義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


お読みいただきありがとうございますピンクハート



義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ