ずーっと我慢していた美容室♡


どうしても3時間はかかるので


仕事終わりは難しいし


春休み突入で


預かりさん以外はこどもたちも


一緒おやすみで


ばぁばになかなか美容室いけなーいって


言ってたら



今日行ってきていいよって言われて


久しぶりに行きましたラブラブラブ


初めてのカラーにしてもらって



ラベンダーとピンク


混ぜたカラーですおねがい



ちょっとピンクがわかるーラブラブラブ


すきないろーおすましペガサス




そして巻いてくれたよお願い

上手く写真撮れずびっくり口笛


巻くのもほんとに久しぶりで

いつもテキトーに結んでたので

とても嬉しいですラブ

やっぱり春はふんわり巻き

たくさんしたいなぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


来月から自分の時間が増えるのが

楽しみすぎて

ぷらむともたくさんデートしたいですニコニコ照れ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

お読みいただきありがとうございますガーベラ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺