いま大切なこと自分の中で大切なことは

育児とぷらむとのじかん。

もちろん仕事も大事。

だけど仕事をものすごーくスケジュールいっぱい

にしたら私の心に余裕がなくなって

家事や育児やおうちのことができなくて

ストレスが最大限になると思う。

笑顔のママでいたい。

ちゃんとこどもたちとぷらむとも

過ごす時間をしっかり取れる

からこそ自分でお仕事を始めた。

だから無理をしない。

自分を苦しめない。

無理をしてもいい仕事なんてできない。



お客様も別のところへトリミングに行ってしまったり

少しショックを受けてしまいました。

不安にもなりました。

これから大丈夫かなって。。

でも私の力不足であり、おやすみも多くて

スケジュールが合わせられなかったから。


でも仕方がないこと。

それに1番はお客様が行きたいところを

決めるんだもんねニコニコ

私が決めるのではないニコニコ

もちろんまたお会いできたら
カットできたら


うれしいですおねがい

でもお客様にご満足いただけなければ

いけないこと。


では、今できることって何かな?


そう考えたら

仕事が入ってない時

子供達が寝た後

自分の時間ができたなら

トリミングのカットの勉強すること。

どうしたらお客様嬉しいかなって

喜んでいただけることを考えること。

自分がお客様だったら?どう?って

ぷらむと一緒に頑張ってもいいよねウインク

もちろんぷらむにも負担はかけないようにおねがい

でも1番ぷらむと過ごせる時間は

そんな子供たちが寝静まった後ですおねがい

ぷらむも寝ちゃうんですけどzzzzzz


努力をしよう。

何もしなければ何も変わらないラブラブ

頑張ろう。

今までの自分を見直そう星