義実家をでてから
3ヶ月さくらんぼ

いろいろとありましたが

前に進めることになったチューリップチューリップチューリップ


おうち!買いました!


ぷらむも一緒に住めるよ!




中古住宅をリフォームしての

販売のお家を購入ガーベラガーベラガーベラガーベラ

審査もほぼ確定なんだけれど

手続きなどを先にしてるため

あれ?なんか決まったの?大丈夫なの?って

不安だったのですがさっきパパからの電話で

アパート解約の電話お願いって言われて

11月30日に引っ越しに。


こんな感じラブ
素敵にリフォームしてあったーピンク音符ピンク音符ピンク音符


このお部屋を気にいるつーちゃんと
かーくんハートハートハートハート


いつかここで
トリミングサロンやる!

自宅トリミングサロンにするよハートハートハート


いますぐはちょっと難しいから
数年後実現します!

つーちゃんが学校から
帰ってくるときには
ママがおうちで仕事してるスタイルねハート


書いたことはほんとになる!


つーちゃんが強く願ってること!

それはぷらむといっしょにすむおうちに

すむこと!

それをかいてた!自分でダンボールの

おうち作って

「ぷらむもすめるおうち」ってかいてる!
↓ここにかいてたよ!


つーちゃんぷらむもいっしょに住めるよハートハートハート


またみんなでたくさん写真撮ろうねハート


クリスマスパーティーみんなでしようねプレゼントサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


あたらしいおうちでしようねサンタ


ぷらむバレンタインお待たせしましたプレゼント



あとちょっとだよおねがいおねがい

なんか手続きとか色々あって

市役所行ったり

郵便局で手続きしたり

警察署行ったり免許証の住所変更

銀行の通帳の住所変更


色々やることだらけですキョロキョロびっくり


でも嬉しい忙しさだから


仕事も家庭もこの手続きも全部頑張るラブラブ