こちら2日に書いたものなのですが投稿

し忘れてしまいました。。。


幼稚園のお土産ラブラブラブ

かわいい絵ですお願いお願い

ぴぃちとぷらむが可愛すぎますお願い

嬉しいですハートハートハートハート
そして仕掛け的なものも貼ってる!

それからママが仕事してるところを描いてくれたこと


最近つーちゃんと

過ごす時間の中で

なかなかスムーズに準備できなかったり…


あまりにもご飯遅くて

やっぱりはやくはやく!って

言ってしまって

反省する毎日の中で。。


こんなふうに

かわいい絵のお土産を

毎日くれるつーちゃんは

やはり私に撮って大事な娘ラブラブ

でもなんで毎朝あんなに怒ってしまうのかなぁ。。。


明日は笑顔で準備したり

ご飯食べさせてあげたい流れ星



明日はきっと笑顔でいたい!!流れ星



オラフ

パパ



ひよこさん


忍者あしあと



なやんでしまったから
検索してしまうこともあります


そしたら

立ち読みできる本がありました!


読んでみました!


お母さんが笑うことが大事なんだって


笑った顔たくさん見せられるお母さんで

いたいと思う


笑顔が大事なんだなって


つーちゃんの毎日の生活で

ママが笑ってることできっと

きっと
幸せな気持ちになれると

そう信じて

できないことがあっても


これからきっとこの先できるんだと

大きな広い心の持てるママになりたいです。

せっかくつーちゃんと過ごせる時間が

今できたんだから怒ってばかりの自分では

ダメなんだと思うおねがい

明日からはきっときっと

がんばる!!