つーちゃんがぴぃちをかいてくれたよーおねがい

ちゃんとおみみがみつあみーニコニコ

かわいいーお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
似てるラブラブ



シーズー の絵もじょうずにラブラブラブ



うれしいーラブラブ

ぷらむのえもかいてくれたのおねがいおねがい

でもまだ練習中だから

見せちゃダメだっててへぺろ

ちょんまげおりぼんのが難しいって

言ってました口笛


ぷらむといまは一緒に暮らせてないのだけれど


毎日実家に幼稚園バスが帰りのコースなので

夕方までは一緒ラブラブ

必ず一緒に公園に行きながらお散歩しますお願い


落ち葉拾いしたりお願いお願い
ぷらむといっしょにいたいのって

つーちゃんもいうし

車でぎゅうってしてたハートハートハートハート


ごはんがかりもつーちゃんがしてくれますピンクハートピンクハートピンクハート


つーちゃんとぷらむの絵を

描いてみたーピンクハートピンクハートピンクハート


はやく一緒に住みたいピンクハートピンクハート

素敵なおうちで必ず住むんだピンクハートピンクハート


絶対叶えたい夢星星星

夢じゃなくて本当にする!!

だから口にしようって決めてますピンクハート

叶うっていう字は十口にするって

かくからたくさん言うと叶うんだよって

聞きました流れ星流れ星


かーくんとぷらむラブラブラブラブ

かーくんもいつもぷらむをぎゅうって

しますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


みんな私の宝物大事な大事な家族ピンクハート



またお散歩しようねピンクハートピンクハートピンクハート