2020.7.13

お友達わんちゃん

そして私のお客様だった子が

虹の橋を渡りました流れ星

シーズーのななくん(なぁくん)

このこは3キロくらいのホントに小さな

シーズーちゃんイエローハーツイエローハーツ

私がトリミングサロンをする前から

トリミングさせてもらっていた子ですピンクハート

なぁくんはほんとは
カメラが嫌いなんです。

初めての頃はカメラを向ければ

目を逸らし一切みてくれませんでしたアセアセアセアセ


でもね、いつからかこんなにカメラを見てくれるように

なったんですイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


いつでもカメラ目線ピンクハートピンクハート


↓こちらは
ホント初期の頃のなぁくん

のびのびのなぁくん(*´ω`*)かわいいニコニコ爆笑ニコニコ

なぁくんをカットしてから
13ねんお願い
私のカットも上達できたかな?

フォトセットも作るように
頑張ったりお願いお願いお願い



最近は背景布を、取り入れたりお願いラブ

3日が最後のカットになってしまいましたが
実はその1週間前も体調を崩してしまい
1週間延ばした予約日おねがい

この子は
心臓の病気を持っていて
お家でシャンプーしてもらって
カットのみ
私がする形をとっていましたニコニコ

なるべく負担が大きくないようにニコニコ

この10日後に天使になりましたおねがい
でも綺麗にしてあげられてよかったですお願い

なぁくん、ありがとうおねがい

大好きなシーズーをカットできたこと
そしてなぁくんのママともお友達になれたこと
とてもとても幸せに思いますおねがい

なぁくんも
なぁくんママのところにこれて
とってもしあわせだったよね?

ママが結婚して
子供たちが生まれてなぁくんお兄ちゃんになって
一緒に過ごしたこどもたちとの5ねんという歳月お願い

こどもたちは悲しくて寂しくて
ずっと泣いていたって…
そうだよね…
一緒にいた子が
お空に行ってしまったの信じられないよねえーん

でも、きっときっと
ワンちゃんと過ごした時間
すごく貴重だねお願い

小さな頃からワンちゃんがいる生活

それってとてもいいことだとおもうお願い

動物の気持ちや触れ合うことが自然と学べるお願い

私はそれって大切なことなんだと思うおねがい

だから私の子供達にも ぷらむと一緒に

成長してほしいから

ぷらむをむかえたのおねがい

ぴぃちがつーちゃんにおしえてくれたこと

ぷらむもきっとこの先つーちゃんかーくんに

教えてくれると思うからお願い


なぁくん、ホントにありがとうお願い

私にカットさせてくれてありがとうイエローハートイエローハート


足ばりが苦手で暴れてしまうなぁくんも

可愛かったよピンクハート


ありがとう大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート