みなさん、ぴぃちだよおねがい

ママといもうとちゃんのつーちゃんが

おうまさん作ってくれたからね

のってきたのー馬

ひさしぶりのこっちには

いもうとぷらむとおとうと君かーくんも

いてねーにぎやかー鳥鳥鳥


あたしゆっくりしようと思ってるけど

つーちゃんげんきいっぱいでびっくり!

ねんねしてられないねルンルンルンルン

パワフルなぷらむにつーちゃんのお相手

おねがいしてあたしは

かーくんの横でねんねしようかな爆笑爆笑


それとも一緒にはしりまわろうかなお願い


たますけおじちゃんは

ママのお家の方にかえったから

あさって、ぴぃちはママたちといくよーお願い


ママがお嫁に来てから

担当してるうしさんとおうまさん

4回目だっておうし座馬

乗り心地ばっちりだよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


つーちゃんもつくってくれてね


4等もいるんだよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これが材料だってピンクハートピンクハート


上手に結んでてびっくりだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ママもお嫁に来て5回目のお盆だねニコニコ


いつもぴぃちがみまもってるって

ぴぃちのほうをいつも見てくれてる流れ星

つーちゃんも忘れてないピンクハートピンクハート

うれしいハートハートハートハート


かーくんにも覚えてほしいなピンクハートピンクハートピンクハート

ぷらむにはふたりのあそびあいてになってほしいイエローハーツ