ブログ設定を「子育て記録」におねがいおねがい

もちろん、むすめちゃん、ぷらむ、むすこくん

のことみんなとの生活を綴っていきますラブ

出来るだけ残しておきたい記録だからお願いお願い

そしてむすめちゃんをこれから「つーちゃん」

そしてむすこくんをこれから「かーくん」

書いていきたいと思いますラブラブ

ふたりのあだなです照れ爆笑

ぷらむぴぃちはお名前なのでそのままニコニコニコ


かーくんをきにするぷらむちゃんお願いお願い
v(●^-^)ヾ(^∀^♡) ナデナデ♡してるー紅葉

出生届
完成したのでパパに

提出してきてもらいますウインク

むすめちゃんとお出かけしていきましたお願いお願い
令和元年5月5日

カブトこどもの日カブト

桜男の子の日桜

に受理されましたラブラブ

こどもの日だから

じぃじからバランスボール?

プレゼントでもらいましたプレゼントプレゼント

すごい喜んでたよーラブラブ



まだまだ慣れないひさしぶりの

新生児との生活が昨日からスタートキョロキョロ

ブログ更新出来るだけやりたいなお願い


「小さな子たちとの生活」

「わんこのいる生活」

「わんことこどものいる生活」

私にとって子どもたち、わんこぷらむ、ぴぃちは

どっちも大切でみーんな私のむすめむすこですラブラブ

だから同じように同じ空間で生活するし

接することもするピンクハートピンクハートピンクハート

それが私の中で普通のことだからラブラブラブラブ


だから

これから先

たくさんのことを

みんな一緒にできればいいなぁとおもいます爆笑