きのうは

22時半にいつの間にか寝ていていちど

0時半に目が覚めてトイレ


また4時に目が覚めてトイレいって

また寝て6時に目が覚めたねこクッキー

トイレが近いキョロキョロ

水分を心がけてお茶を飲むのを多めにしたから

トイレ近くなりました!

排尿痛はお腹の傷口に響く感じの痛み。

腹筋使うからかなぁアセアセ

今日もコンタクトはちょっと遅めに入れようお願い

きのう足が少しむくんだ感じがあったので

血栓予防ストッキングはいたら

よくなった!

これはいいお願いお願い


きのうは結構歩いたから足が下に下がってることも多くてむくんだかなアセアセ

きょうはやっとシャワーできますニコニコ

出産記録に文章全部かくと長くなるから

朝一は別の投稿にしようお願いお願い

きょうは雨予報傘傘傘

ちょっと肌寒いような感じですうさぎクッキー
それから昨日より寝られたような感じニコニコ

腰が痛いですアセアセ

ちょっと傷が痛んできたからまた

痛み止めもらおうかな💊

きょうは雨だからパパお休みかな?


むすめちゃんときてくれるかなぁ?ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ

ぷらむのお顔も送ってくれるといいのになビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

会いたいよー犬しっぽ犬あたま

ぷらむにも赤薔薇赤薔薇赤薔薇
さみしいおかおしてないかな?

ママとこんなに離れたの初めてだもんねえーん

なんでこないのかなっておもってるかな?


きょうはむすめちゃん2歳11ヶ月お願い

ぷらむ1歳8ヶ月の

30日記念日お願い

そして天皇陛下退位の日になるんだねキラキラ

明日からいよいよ令和かぁラブラブラブラブ

なんか不思議ですキラキラキラキラ

でもむすこくんむかえて

4人と1匹だけど5にんという私はラブラブ

新しく加わって5にんでむかえる

新元号もいいなぁって思うピンクハートピンクハート

令和生まれでもよかったけど

平成31年の4ヶ月しかない貴重な期間に

むすこくんがきてくれたこと

嬉しいことだもんねピンクハートピンクハート

これから楽しいことたくさんたくさんするんだラブラブ

むすめちゃん、むすこくん、ぷらむ

ハート3姉弟ハートの成長が楽しみで楽しみで

仕方がありませんピンクハートピンクハートピンクハート


早くお家帰りたいピンクハートピンクハート

最初の1ヶ月は寝られないの覚悟で

頑張ろうハートハートハート

でもそれが過ぎればだんだんだんだん

楽になるよねピンクハートピンクハート

できることが増えていくイエローハーツイエローハーツ

お仕事もまたできる!!

元気に成長してくれることがいちばんの願いグリーンハーツ

平成最後にいちおう綴っておきたいことを

書こうかなラブラブ


グリーンハート令和元年にやりたいことグリーンハート

星3姉弟ショットたくさん写真撮る
星家族みんなとの時間を大切にする
星小さな子がいてもぷらむとの時間もしっかり
星助けてくれる周りに感謝を忘れない
星お仕事もマイペースにしていくこと
星育児日記を頑張ってつけていくこと
星むすめちゃんの保育園の送迎
(今までばぁばにおねがいしていたけどいくときは
ママにしようってなったからねUMAくん)
星むすめちゃんのこともたくさん抱っこする
星1年に1回の旅行
(1泊無理でもせめてみんなでお出かけしたいな赤薔薇)
星365日貯金を再開。がんばる!!
星お料理を覚える
(お義母さんとお話しした時にしずちゃんも1品考えていこうかとなったから、そうお義母さんが留守でも大丈夫なようにねお願い)


まだやりたいことは盛りだくさんだけど

この11のことはせめて

守りたいですお願いお願い


難しいことは書いてないグリーンハーツ

大丈夫ハートハート

有言実行しますお願い


また工作も一緒にしないとねラブラブ
ぴぃちもお空から見てくれてるかな?

また新しい命がこちらにやってきたよラブ
こんな風にぷらむとむすこくんが今度寝るのかな?
これはむすめちゃんの育児日記をつけ始めた時の

手足のぺったんむすこくんもやろうね足あしあと


今日もゆっくりやすみつつ

頑張りますウインク

あなたもスタンプをGETしよう