きのうの健診後口笛

スタバのドライブスルーで

ティラミスフラペチーノを

かいましたコーヒープリンロールケーキ

ほんとは桜フラペチーノ飲みたかったけど

終わっちゃってたねこクッキーねこクッキー


でもティラミスも甘くて美味しい

健診後のご褒美ですハートのプレゼントハートのプレゼント



それからだいすきな桃🍑

の、カムカムシリーズがあって

買っちゃったさくらんぼさくらんぼ


そしてぷらむちゃん再び動物病院へぽってり苺

よくなってたけどまた飲み薬は飲むみたいぽってりフラワー

もうちょいだねぽってり苺
待合室でふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
ちょっぴりお散歩もして帰ってきたよーぽってり苺ぽってり苺


そして保育園終わって
むすめちゃんがばぁばがわたしの実家に

連れてきてくれた♡

飛行機作ってって言われて

飛行機おりましたおすましスワン
飛ばして遊んでたよーロケット



そしてそして夜爆笑爆笑爆笑

ママのお姉ちゃんファミリーがきて

サーティワンミニオンアイス買ってきてくれたのパフェ
これ食べたいねーって画像見たばっかで

大喜びで食べてましたロールケーキロールケーキ

ミニオンいたー!!
パクっメロンパン食パン


なんか甘いものたくさん食べてしまいましたチョコロールケーキスイーツバースデーケーキハンバーガーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンマカロンピンクマカロンパフェコーヒーシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン