まだ咳が続くのでお医者さんへ。


最近はパパとママふたりで

保育園にお迎えに行けるおねがいおねがい

パパが冬のため雪で。。

お仕事制限あるため早く帰れるので。

で。この前はふたりで行ったはいいけど

お医者さんの日でチュー


むすめちゃんパパとママがお迎え来て

喜んでたけど

「ん?ここどこ?おいしゃさん?びっくり」っ

て。。。


「はい、お医者さんですキョロキョロ」ってパパが

答えると

「ヤダァヤダァおいしゃさんいかないー」って泣き出したえーんえーんえーんえーんえーんえーん

でもねキラキラキラキラ魔法の言葉キラキラキラキラ

「おいしゃさんがんばったら

パン工場いこうパン食パンメロンパンコッペパン」って

そうすると泣き止むのジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

パン工場とはここですドーナツピンクドーナツ

いつも帰りによりますロールケーキ


アンパンマンコレクションが売ってるお店

がパン工場食パンメロンパンコッペパン

今回はレアチーズちゃんガーベラガーベラ

かわいいハートハート

そしてこの広場で遊びますピンクハートピンクハート

そして今回はママの車で

行きましたイエローハートイエローハートイエローハート
この車きてから

3ヶ月目なんですがルンルン

実はパパは初めて乗りましたww

乗る機会なくてww

ラパンもいいけどキャンバスも

いいって言ってましたピンクハートピンクハートピンクハート


そして夜はむすめちゃんとぷらむ

と過ごす時間だよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


このふたりなかよしピンクハートピンクハート


むすめちゃんにデラックスパフェ作って

あげたらよろこんでたよピンクハートラブラブ

アイスクリームと

アンパンマンのパンたちに

ドーナツがいっぱいのパフェだょトロピカルカクテル


むすめちゃんにとって

パン工場と言う名のお店の階段を

ごきげんでおりるロールケーキ


そしてアンパンマンチョコチョコ

ばいきんまんでごきげんチョコ

もうチョコの美味しさを覚えてしまったキョロキョロ
ほんとは3歳になってからと思ってたのに。。。。。
だめだった。。だって
食べさせちゃう人が周りに。。

うまくいかないねチュー

もぉ、歯磨き頑張るしかないさくらんぼ


そしてこれゲットブルーハーツブルーハーツ

まだあったの!お願いお願いお願い

これでチョコ作るチョコ


夜のトランポリンタイムハートハートハート


元気もあって、風邪は酷くないけど

お薬もらって安心ですコッペパン


はやく咳も無くなるようにガーベラ