新年ラブあけまして
おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

ことしもどうぞよろしく

おねがいしますイエローハート

ぷらむちゃんに着物着せました星星

むすめちゃんとぷらむの
初ツーショットは
動いてダメでした口笛爆笑てへぺろ


こちらは大晦日に
お散歩納めしたお写真ラブ



みんな雪の中駆け回ったよ爆笑ラブ


お義母さんの補助的なことしか
できてないけどことしも
お正月料理作りましたキラキラキラキラ

お義母さんの角煮と春雨サラダ
すきーハートハートハート


年越しそばラーメ門松絵馬おせち

むすめちゃんはまだお蕎麦
挑戦してないので年越しラーメンおせち鏡餅



いつもお義母さん茹でてくれるー門松

私も今は補助的なお嫁さんですウインク

いつかできるようにならなきゃねキョロキョロ

大きいおばあちゃんに会いに行ったよふんわり風船星


2日は初お出かけふんわりリボンおすましスワンふんわりリボン

初アイスウインク

いのぴーたべたよパフェ


パパとママはクレープクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ
おいしいチョコロールケーキスイーツ
たべ過ぎてるナイフとフォークアセアセアセアセアセアセアセアセ


こども広場で遊んであしあとあしあと

3日目音符
ママの実家でまったりブロック音符

大好きないちごたべて
いちごミルクセーキつくってもらって
飲んでぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


お昼寝しなかったから
20時でねんねしましたぽってり苺ぽってり苺

あっというまに平成31年3日も過ぎたおすましスワン

はやいなぁピンクハートお正月休みも
もうすぐおわりだよー日本国旗日本国旗


ことしもどうぞ

こんな姉妹をよろしくお願いしますおすましペガサス

春には仲間入りな

弟くんふんわり風船星

どんなかな?