Good morning~♪













朝ごはん少なくした(笑)



ごはんの前に。













洗濯機まわして。













お風呂へ。













乾燥機待ちの間。













masha友さんに話しかけられ。













色々話し込んじゃいました~













千葉の方らしく。













長崎の話もして。













お互いご縁がありますように☆。.:*・゜






 

   






(>▼<)ヤバッ 早くお風呂に入らないと( ̄▽ ̄;)



ランチは。













mさんリクエストの回転寿司。













鴨居で合流して。













mちゃんの車で向かいます♪













mちゃん。













いつもありがとう~♪












 

恥ずかしながら。












 

田舎なので。













CMでやってる。










    



かっぱ寿司,くら寿司,はま寿司,スシロー。













くらいしか行った事なくて(笑)













mちゃんに配膳して貰って。













申し訳ないケド。













お味噌汁(,,•﹏•,,)













精算でビックリ(笑)













家族と来てもこんな金額にならない( ̄▽ ̄;)



銚子丸から移動~













前日話してたBAR。













masha友さんいましたネ~♪













またまたmちゃんに感謝です♪





mさんのリクエストで移動~












神戸屋のアップルパイ。












欲しかったみたいで。












残念ながらありませんでした( ̄▽ ̄;)












皆で水信フルーツを買い込み。












車の中で食べました~




    







mちゃんは西瓜。












mさんは赤系メロン。












hちゃんはピーチパイン。












なぜか私が青系メロンとグレープフルーツ(笑)












フルーツ選り取りみどりだケド。












柑橘系が好き♪





    






でも旬のフルーツは何でも( ̄▽ ̄;)












(,,•﹏•,,)

1. 虹
2. All My Loving
3. KISSして
4. 聖域

5. 桜坂 2024

6. 最愛

7. 想望

8. 東京にもあったんだ

9. 家族になろうよ(SoftBank CMソング)

10. 道標 2022

11. 万有引力(日テレ系Day Day.テーマソング)

「チーム福山 & 武田真一(ギター)&山里亮太(木琴)

&黒田みゆアナ(木琴)」

12. 幸福論

13. vs.2022~知的と快楽の螺旋~

14. Popstar

15. ステージの魔物

16. 零-ZERO-

17. Walking with you

18. ひとみ

En.

19. 無礼者たちへ(ディズニー映画ウィッシュテーマソング)

20. 光

21. 雨のメインストリート


2024.6.27 横浜アリーナにて







まさかのDay Day.












生出演目の当たりにするとは♪












幸せな時間。












ありがとうございます♪












WE’RE BROS. TOUR 2024。












静岡,神戸,愛媛,長野,鹿児島,福岡,広島,横浜。












8公演17ヶ所。












前半終了しました~












後半に突入します♪