Good morning~♪








ホテル。








チェックアウト♪








お世話になりましたm(_ _)m




成田空港。








ハネムーン以来。








21年ぶりに訪れました( ̄▽ ̄;)






  


今回は1人旅ですケド(笑)








ほぼ羽田空港が多いかな。








仙台空港も1度くらい。



フライトまで時間あるので。








松屋で朝ごはん♪




行って来ます♪





mashaじゃないケド。







帰って来たばい,長崎~(笑)







久しぶりの五島うどん。







1F→2Fに移動してた。





  
  
五島うどん。



   



こんな感じだっけ?







杏仁豆腐デカっ!!







でもゴチソ━(人>▽<。)━サマッ










ぶらり空港散策しながら。








ホテルへ・・・


つづく・・・