の、、今日。








幕開けだったんだねぇ(・∀・)
ここんとこ、ずーっとチケットファイル見てるわ(笑)



思い出にヒタヒタですわ≧(´▽`)≦


とりあえず、明日もお参りいこう。
今日は、ゆっくり出来なかったもん(*^.^*)

少し反省です。



牛すじカレー作ったから、、部屋中たまらんいい薫りヘ(゚∀゚*)ノ





皆、なんだか心弾み、ウズいてるわ(笑)

だいすぎだねーヘ(゚∀゚*)ノ

相変わらず…


ってか、NEWSのコンサート大変だったんだねぇ。。
嵐のとき、松本くんの誕生日のとき。

豪雨延々で、そのままバスにのって帰ってきた強い人知ってるけども?

低体温症??はじめて聞いたわ。

コンサートも中止になったんだね。
途中で!!!!


毎年、雨だけど、悲しい延期は一度あったけど。。

どれだけ、降ってもコンサートの中断はなかったし、どんだけ降っても笑って帰ってたなぁ。。


嵐のときも、、たくさん倒れた子もいたのかな??

なんだか、恐いなぁ…。


こんな時のために、普段からしっかり栄養分取ってコンサート前も、しっかり食べることだね。

昔は、緊張感と興奮で全然食べれなかったもんなぁ(笑)

それにしても、、
悲しかっただろうなぁ。
ファンもNEWSも。。

明日、もう一度やるんだね。
笑顔がたくさん咲きますように。


遠くからですが、願いたくなるようなNEWS、丁度やってましたヽ(゜▽、゜)ノ







Android携帯からの投稿