今日は、接骨院いきました。


とっても、よさそう。
骨盤矯正。
長年の悩みを少し軽くなればいいのに。。



今夜のdinner♪
温かいお鍋♪(/ω\*)
お肉奮発して少しいいやつ♪笑

白菜、白ネギ、豆腐、にら、もやし、糸こんにゃくー♪

ご飯の代わりに糸こんにゃくでした♪



五年ほど前の写真を見て可愛い、可愛い吠えてました。
また、、いつものことね。

唯一救われることは、五人もおなじように年齢を重ねているってこと(笑)
思い出がすごい!
思い出ってすごい!



過去をそっと抱き締める。

今のわたしにぴったりな曲。


明日から毎日おまいりいこう。
そして、感謝していきよう(笑)





Android携帯からの投稿