今回は、去年にも増して、初嵐な方がとっても多いね!

おめでとうー
そして、皆のコメントの最後に必ず行けない人の分まで楽しみましょうね。
この言葉がある人は必ず悔し涙を飲んだ人だと思うよ。


やさしさは、嵐からの贈り物だね。

mixiの当選欄見てて、休憩中、震えるほど感動したよ(笑)

二年から三年に一度しか当選しないプレミアチケット初当選!

娘の誕生日、大阪から家族でマイカーでいきます!

5才の息子、8才の娘の反応が楽しみです!

夢にまで見た生嵐!興奮して眠れないー!

昨年泣いた分、楽しみます!



もうね、、たまらんねー。。
ひとりひとり、嵐との思い出があって、歴史があって、、ドラマがあるんだなぁーって、、思いました。

嵐なる奇跡に感動。

子育て真っ盛りの主婦の目から流れる嬉し涙。
それは、、『嵐に会える』ただ、それだけのこと。。


かんどーする!

毎日お疲れ様のご褒美だね。
とおもう。


夢と現実の狭間で生きる我らファンにとって、、コンサートへ行くことは明日への一歩。
コンサートが決まれば、一歩頑張れて、応募したら、また一歩、そして発表されて全速力!!!


こんな風に愛されて、こんな風に大切にされて、、ほんと感動する!!

愛されてる五人に会えたとき必ず思い出す(笑)
いつかの夏のしょーちゃんのソロ。
『アイドルがどれほどか見せてやるよ』
あのときのしょーちゃん、忘れられないわ(笑)悔しくて、悔しくてたまらなかったことがきっとあったんだろうね。



それでも、ちっとも休まず歩き続けて今がある。

変わらない嵐。
日々変化する嵐。


変わっていくことを何故
僕らはおそれるのかな?
変わらないものを
笑うくせに。


できるだけの歌詞が大好きです。


よし、来年のあらフェスのセットリストでもつくろーっと(笑)(*^.^*)


紅白は
歌でつなごう
だっけ?

『Your song』 歌わんかたったら何歌うん?(笑)






Android携帯からの投稿