お疲れ様でしたっ。


長いツアーが無事終わったね。。



最後まで大人になることは難しかったけど、それはやっぱり愛おしい気持ちなんだね。

仕方ないねぇ。


だって、だって、大好きだもんLOVE


気持ちを押し殺したり、平常心を保とうと努力したり、大人になるって難しい。

ジタバタして、泣き叫いよト音記号ホントは・・ね♥akn♥


きょう、スーパー行ったら聞きなれた音楽♪

なんかメロディーだけ流れてるやつ、すぐに5人の曲だってわかったけど、

マイガールクローバーってわかったのは、スーパー出て15歩くらい歩いたとこ笑



うわーー次の休みは、お友達たちが来るのだぁー。

掃除しなきゃー!!がんばらなきゃー!!

ファイトですッ薄笑


明日から、またがんばろうっとねまいがーる


今年、笑えるようにね。