今日のNEWSは、今年一番の寒さというNEWSでしたねぇー。


幸い私は、建物の中での勤務だから、外にいるのは通勤の数分程度。

駅から家が一番遠いー5分。笑♪


警備員さんとか、ホント大変そう…

笑顔でお疲れ様ですって言ってくれて泣きそうやわ。


それよか、今日、前働いてた同期が赤ちゃん産まれたと知らせが来たー☆

シアワセになったぁ。

しかし、私より、、3つくらい下。。


そんな年齢だよね☆笑



仕事中、ずーーっと、貯金箱の案を練ってた。

相変わらず、宗教脳みそ。

仕方ないねぇ。。


いざッ、まだ見てないのぉ。

今からみよっと。


あのとき、初めて福岡行って楽しかったなぁ。


2月、同窓会しよ。


皆に会ったら爆笑なんだろうなぁ。


また、私がメロンソーダの話と、名刺バラまいた話。

ほぼ、いつもされるわぁー。


久々、イントロドンもしようかぁ。。


しかし、皆、おっきくなったもんだなぁ。


しょーちゃん、30歳だもんなぁ。

早いよねぇー、ホント早すぎるー☆


今日は、早起き出来たぁ。

明日も頑張って早起きしよ。


ゆっちゃんとランチ♪

抜け出し作戦です!!