紅白お疲れ様です。
そして、24TVおめでございます。

そして、あけましておめでとぉございます。

素敵な年を迎えることが出来ました♪
おみくじの結果はイマイチすぎたけど、、きっと、素敵な一年になります。

初詣には、若干、千鳥足で、携帯すらもたず行きましたので、画像なし。。(笑)

久々、飲んで発散しましたー(笑)

五人の立派になった姿が最高に美味しいアテです!!


笑顔で、よく頑張りました♪ヽ(´▽`)/

ありがとう。やっぱり、カウコンの時の安堵感が伝わり、愛しくたまりませんラブラブラブラブ

そして、また、嬉しいNEWSありがとう。


チャリT、三枚目だね。


また、泣いて笑って
大忙しの一年になりそうだね。


4年クールの24時間テレビ、デビューから12年経ち、8年前より、4年前より、大きくなった姿が見れそうだね。


まぁくん、いつ走りますか?
ずっと、ずっと待っています(笑)


大きな仕事を終え、大きな仕事を迎え、嬉しいです。

いつも、いつも、喜ばせてくれる五人。

年が明け願うことは、やっぱり、今年も五人に会えますように…です。



1月、変わらない笑顔で、たくさんの人がまた笑顔になりますように。

今回は、お留守番します。

たまらなく、会いたかった12月。

少しずつ、現実を受け入れて、次に希望を持って、やっぱり笑顔になれる道に向かおう。

嵐のコンサートの良さをこの12年で重々、イヤっちゅうほど思いしらされ、抱えきれない思い出を残してくれたね。

だからこそ、簡単に会えていた日のこと、忘れられなくて今も簡単に会えると信じてしまっているんだね。

すっかり、大きくなっても、もう簡単に会えないのにね(笑)




悲しみを分け合って
涙の数減らすより

喜びをわかちあえないほうがつらいね




やっぱり、大好きだなぁ。

そんな一年の幕開けです。

変わらない笑顔で、変わらない暖かな五人のこころ。

だからこそ、変わらず、好きでいれるんだろうね。