見てなかったけど、教えて貰って確認しました。


VS嵐さん。最後の握手会。涙なしでは見れません。


デビューのときの握手会の顔から、えらい変わってしまったね。

あのときは、口ポカーンで、肘ついてたのに・・・成長の証だね。

またうれしくなったよー。


「えらいちゃうやーん」と突っ込んでしまって、それから、5人の優しさにほっこりしました。



色々な事を抱えて、背負ってる5人だけれど、5人にできる事をしてくれている姿、誇らしいよ。

無償で招待した5人の何かしたいっていう、気持ち、凄くうれしいです。



私は、昨夜のショックから一変し、マニアックになりました。

ずーっと、きのーのラブリング見てます。


見てられへん。ありえへん。等、暴言凄いみたいですね。


でも、大丈夫。 たまらん、愛おしいよ。



メールしたり、ミクシィ見てたり、ツイッター見てたりしたら、やっぱり、仲間の愛は究極でした。

言っていい?ちょっとアホや。笑


甘やかして育てて、ごめんね。でも、おりこうさんなのよ。

がんばったね。えらかったね。褒めて、褒めて、褒めて、大きくなるんだよね。


歌唱力がない。歌がへたくそ、いつもは口パクだから?

じゃぁ、聞かなくて良いやん。


5人の声が昔から

大好きなんだ。


上手か下手か、よくわからない。

ただ、ただ、心地よくて5人の声が好きだから。


青春の子守歌だったから。

頑張るPOWERだったから。

それは、きっとこれからも変わらないと思うよ。



いつでも味方でいるよ。そう約束した。


一回目に病気になったときも。

駐禁のときも。

骨折したときも。

ミラコスタで謝ったときも。

おかしな写真が出たときも。


そして


5人が、作ってくれた曲を初めて聞いて涙したときも。

5人が、踊っているときも。

5人が、わらっているときも。

5人が、泣いているときも。

5人が、一生懸命でいてくれたから。

ずっとずっと、傍にいたいと思ったんだよ。



5人は今回の事、それ程、大袈裟に考えていないと思うな。

誰を責める訳でもなく、100%のステージ見せられなくて、ごめんね。

そんな、声が聞こえる気がするよ。


それが、今までの5人だったね。

それが、嵐だったもんね。


大好きだよ。迷宮ラブリング♪ タイトル違うけど、大好きだよ。