まぁくん。


2つめのバースディプレゼント


ジャニーズ事務所の相葉雅紀が生まれた日。



事務所に縁があり、入所してくれて、出逢えたね。

まぁクンが、別の仕事していたら出逢えていなかったね。


ずっと、ずっと、変わらない大切な日。


1996.8.15yotsuba.


初めて、キミを見たのは、1998.2.15だよ。

覚えてる?ジャニーズジュニア、初めてのコンサート。

大阪城ホールだったね。



私が14歳、あなたは17歳になったばかりだね。


事務所に入って、1年半のときだったんだね。

あの日から、変わらない、笑顔を届けてくれるね。




あれから、15年。

人生の半分以上をアイドルで過ごし、

15年の半分以上、嵐だね。 その嵐としての活躍をずっと見てきて、

少しずつ大きくなるキミを見られて、幸せだよ。


デビューしたこと、初めてCDを出したこと、初めてのコンサート、

ひとつ、ひとつが嬉しかったよ。


今年は、2回目の飛行機と4回目の国立公演だね。


大きなキミの背中を見ながら、嬉し涙がきっと止まらないだろうね。



一生懸命なキミがすき。


そんなキミに、出逢えて本当によかったと思うよ。

キミがキミでいるから、前を向いて歩くよ。


迷ったときもたくさんあるけど、そんな時は、変わらないキミの笑顔がお守り。



頑張ってくれて、ありがとう。





あなたの傍を離れなくて、「今」よかったと心から思う。

あなたがくれた仲間も大切だしね。


あなたのファンでいられたこと、いれること、誇りに思うよ。



あなただったから。「今」があるよ。



泣いて、笑って、生きてきた。


これからも・・・たくさんのHAPPYを届けてくれるよね。




キミが一番星。



それだけは、変わらない。