あーあ。

なんか、興奮?

わからーんあせる明日、仕事なのにさぁーまあ、ひるからだけどさぁー寝れない眠くなぁーいキラキラ紫汗汗


昔のblog読み返してた(笑)



初国立とか、萌えるドキドキドキドキドキドキ


あははーしかし、どうしましよ。


羊数える?

あっ、あいばくんの曲に羊を数えても夜は終わらないーって曲あったね。なっつー音音音




きのー、久々マイガールみたぁclover*

めーっちゃ、すき。


いまから、みたいけど、寝たいよー♪ヽ(´▽`)/




寝たいけど、寝れないときってあるよねーはーと



やっぱり。羊にしよ。


それか、あいばくん一匹にしようかな?(笑)



それは、失礼だね(T_T)


もーすぐ、まぁくんの記念日だぁね♪



心からそっと、お祝いしますー(//∇//)あげ




あー、寝たいけど眠れない汗

頑張って働いたはずなのに叫びアップ


足りないってことだね( ̄∇ ̄*)ゞ



フレーフレーももちゃーんはーとててへ



Android携帯からの投稿