7/1 サムギョプサルを食べてました。

ふと、ミクシィを見ました。。。


もう、来てるんだ。メール。


携帯が鳴りました。

メルマガ、メルマガ、遂に来ました。


一気に食欲がなくなりました。

ゆかりと二人でいてよかった。

一人だったら、、、考えると怖いです。



涙を飲み込むこと。

それが、必死につらかったこと。



まだ、泣いてないよ。


ねぇ、あいたいよ?

約束したよね?


また、ここで遊ぼうね。ってさ。


ねぇ、嫌いになりたくないから、約束守らないね。

なんてさ、言いたくないから、


もう少し、心に希望の光を消さないよう。

祈ります。


一喜一憂。



それから、4日が経ちました。

子供みたいだけど、頭少し悪いけど。


7/1に、思い立って、住吉さんに行きました。

そこで、お守りの石。拾ってきました。

閉まりかけだったので、袋買えなかったんだよね。



**あなたのシアワセが私のシアワセ**-arashi omamori

夜なべして作りました。

わらっちゃうほど、(イッピ)みたいでしょ?

懐かしすぎるイッピ袋並ですが、もうね、必死で作りましたよ。

手縫いです!!!


どうかどうか、届きますように。





アルバム聞いてます。


1年に一度、毎年、楽しみで、新しい5人の声を聞く度、またがんばれるんだったね。


どんな時も、この5人の声で乗り越えてきたね。


1曲、1曲思い出がって、重なって、涙になって


そして、一緒に笑う。


この声って、こんなに心地よかったんだね。


ずーっと、ずっと聞いているこの声。


いとしくて、もどかしくて、弱くて、強くて、今の5人の声。



こんなに、力強かったんだ。


それは、成長の証。



ね、またPOWERくれるね。


スマイル。 悲しいときスマイル。



スマイル、スマイル、スマイル。


出逢えた喜びを。


感謝して、進もう。 




ね、やっぱり、エガオ見せにいこう。




やっぱり、やっぱり、やっぱり、、、、、好きすぎる。


こんなにも、愛しいんだった。



国立の、飛行機とホテル、予約したからね(笑)