大好きなキミは今、どんな想いですか?


頑張りやさんで、泣き虫なキミ。


あの日ごめんね。って言ったのに。


大人になったキミは、もう泣いてないだろうね。




ベットの上でどんな気持ちだろう。

と、思うとね、仕事にならなかったよ。

なんだかね、逆に落ち着こうとする心が働いてゆっくり丁寧に今日は仕事が出来たよ。


でもね、心は正直だよね。

ゆかりのメールに、泣きそうになったわ。

ストレートだったなぁ。


でも、仕事場だったから、堪えて、耐えて辛かったよ。



前回よりも、胸がなんだか痛かったよ。

2度目だからかな。。。


でもね、励まして欲しくて、大丈夫だよ。そう言い聞かせて…。






















**あなたのシアワセが私のシアワセ**


久しぶりのあなたのエガオ。


いまのお守り。


そして、変わらず送るPOWER、大丈夫、大丈夫。


また、みんなで乗り越えよう。



乗り越えられるね。きっと。



9年前のハワイを思えば、約1ヵ月後のコンサート。

地球儀コンサートにしようね。

丸い椅子に座って歌おうね。


それでも、辛いのに、笑ってくれるから。



無理しないでね。 



なんて、キミには、無責任な言葉。



無理してでも、エガオを見せてくれるあなただから。


精一杯のエガオを見せてくれるって分かっているから。



だからね、会いに行くね。



私たちからも、最高のエガオを届けるから。




約束だよ。