毎日、毎晩、真夏日和ですね。。

私は、毎晩アイスノンと一緒に寝ます。


大親友です(笑)


毎晩欠かさず会わないとですようーん


とりあえず、写真。


ディズニーミラコスタでランチしたよぉー♪

テラスからの風景♪


**あなたのシアワセが私のシアワセ**


大好きなミシカ見れて満足hana**

それから、ランチはブッフェスタイル♪

地中海料理だったので、普段食べないメニューが多かったなぁ唐揚げ



**あなたのシアワセが私のシアワセ**


ランチタイムにショーを見る為、時間があんまりなかって残念。。。


**あなたのシアワセが私のシアワセ**

こちらで、妹のBDもお祝いしたよーンsei


スペシャルでしたっっ♪









新しいアルバム曲、数曲聴いてたらね、不思議だよね。

コンサートの風景が目に浮かぶマイク

歌って、踊ってるの雅紀


それもそうか。

もう、11年も嵐の夏、過ごせたんだもんね。


振り返ろう。。。(暇だね 暑いのに)


ドキドキだったね

☆ファースト

初めての夏。

☆台風

春、初めての地方 

☆春の嵐

冬メドレーよかったなぁ この時の帰りのアーバンかね? なぁちゃんと再会(笑) 

☆join the storm

暑くての萌えたね ゆかりやみっちに初めて会ったね 犬コン(笑)

☆HEAR WE GO

思い出深いね 急な握手会に爆笑のお面

あきちゃん達に初めて会ったね 松山楽しかったなぁ 

☆ハウズ

かくれんぼしたね

☆Live is

ジャングルメドレーは最後まで好きになれなかったよ

大宮のおかげで新幹線ギリギリだし、大雨の中走ったね

☆いざ

初日からずっと泣いたね オーラスのまぁクンソロ 一致団結してたね

☆One

貴重? きっと最初で最後かな? やっぱり嵐は5人でひとつ

☆ソロコン

初の海外公演 今年で五年も経つんだね、 そりゃ若いわ。。。

☆台湾

何度も何度もしょーちゃんの真似して熱唱した「アオゾラペダル」

☆あらしっく

「おかえり」が心地よかったね

☆凱旋(アリーナ)

「おかえり」→「ありがとう」→「おめでとう」

☆凱旋(ドーム)

初日から泣いたね 突然キミからのチケット 二日前に奇跡のプレゼント

長野での嗚咽忘れません

☆Time

初めての国立 こんな広い所に人が集まって エガオの五人

それだけで、涙が止まらなかった。 ここまでこれて嬉しかった。

終わってから、いつにもなく皆で褒めちぎったね。

☆国立

イモムシさん。かわいかったな。

☆ドリーム

ずっと泣いたね、 奇跡のチケット舞い降りた

隣にいてくれたキミに一番見せたかった 叶った奇跡に今も感謝してるよ

5人と歩いた10年間は間違いではなかったね。

プライスレス。

☆ごかけるじゅー

11年目、会える回数は減ってしまったね。

国立いけなかったね。 悔しくて、つらかったけど

我慢したら、会えたね。 素敵な風景に会えたね。 

☆風景





トップになりたいって夢をあっという間に叶えた五人

五人にとってのトップはまだまだ先かな?


当たり前のように、五人に会えない今。


でも、五人に会える。


そんな気がするよ。



チケット争奪戦。いつからかな。

会えるお約束がない期間が長くなったのはいつからかな?

初めての東京ドームを終えた日、ディズニーランドでミッキーに浮気。

疲れてベンチに座っていたら、なぉねぇからの電話。

「夏、決まったよ!」コンサートの最終日に次のお約束をしてくれた。

その時、嬉しさと色んな感情で、泣いたね。

欲張らなくなったのは、いつからかな?

何回も同じステージに興奮してたな。

みんなの笑顔にあえなくなったのはいつからかな?


待っていてね。


今年も、毎年恒例。

POWERの充電。



今年も、きっと笑顔に会えるんだってね。


今は、半端ないだろう倍率に不安で不安で仕方なくて、

最後に会えた日から、今日までの事振り返って落ち込んで(笑)

神様に祈ることしかできないけど、前を向いて、笑おう。


みんなにも、会えて同窓会。

久しぶりに、いつもの場所で記念撮影。

夢が叶うのはもう少し先かな?

それでも見よう、夢。



くじけそうになるときだって


ぼくらはきっと手を取り合うよ


だからさ、大丈夫


信じてすすむよ



大好きなLife 変わらない。


変わるはずのない、夏。


きっとすぐそこ。