先日のブログはね、夢の国へいっていましたーディズニーランドTDL
昨年は2年連続でseaだった為、久しぶりのランドでしたぁTDL



とりあえず、可愛いイースターTDL
しかし、馴染みがないよねー卵とうさぎをよく見た気がする♪


パレードはなかなか、素敵な所から見れたから満足ですサリー












やっぱ、かわいいよねー癒されるよねー。
でも、それなりに疲れるねー。笑


毎日暑いねぇーこんな日も嵐さん達イベントだったんだねぇ。
ご苦労様です。

ももちゃんも、明日から、それなりにしゃかりきにがんばります。
あついあついあついー暑いけど、がんばって、嵐に会うぞ!!


まだまだ、写真あるから、またアップしまーす。

とりあえず、ゆーちゅーぶで、最新曲聴いたー♪
あは、また、かずなりブームは続くかな?笑