今日は、オシャレberで一杯やってましたハート





大好きワインクーラー(//∇//)


スタッフの男の子可愛かったーキラキラ(笑)笑顔と腰から下が、萌えたゼハートハートハート



DVD出たねk

今回はネットで買いましたて

ちゃんと、届いたー♪♪

変わらない五人。

大きくなった姿。

どちらも味わえました(*^^*)


なんか、久しぶりだったね。


あの雰囲気。


いっぱい、語りたいけど。





でも、やっぱりあの…

しょーちゃんのゲラ笑いが、一番
ウケる音心

あと、大宮のイチャイチャとまぁくんの必死なとこ。


へーちゃんのストイックなとこ。


全部変わらなくて、でもおっきくなってて。

それから、一人は四人に感謝し、『嵐』に感謝してるね。


そんな変わらない姿が大好きなんだね。


いつも、どんなときもファン想いで、大切にしてくれる。

変わらないね。だからよくも飽きもせずに、ここまで一緒にこれたんだね。


コンサートの打ち合わせ。


出してくれた曲全部やってくれたら、号泣もんだねハートハート


ヤバーイ好って、思ったよ♪



それより、何より、会いたい心

五人に…それから、みんなに…ねてへ












Android携帯からの投稿