今日、眼科へ行きましたびっくり

コンタクトの定期検診だったんだけど、雑誌MOREを読みましたあんぱんまん
美容院でも、よく読むけど、かずちゃんの連載音はぁ

中々、興味深い内容でしたミニー




嵐は仲良し。
これは、ウソではないよね。

プライベートは、全く知らないけど…。みたいな記事。

最近はご飯いかなくなったのかな?
昔は、旅行もしたのにね。

それは、仲が悪くなった訳ではないこと、よくわかるよ。

自分も仕事するようになり、仕事で会って仕事の仲間。

プライベートは、よく知らないけど、ほとんどの時間を共にする人たち。

ある程度の距離感が心地よかったりするのよね♪



なんかね、大人になったんだなー五人も(//∇//)


そりゃそうだよね。
メンバーとのプライベートの話よくしてくれたよね。


でもね、慰安旅行五人でいってほしいなぁ嵐

また、お皿作ってきてねハート

しょーちゃんも一緒に箱根いかなきゃねWハート


なんかね、今年もこの季節が巡ってきて、また、やってきた。

良い知らせが入るとライブDVDが見たくなり、無性にみんなに会いたくなるよ心心


最近は中々昔ほど会えないけど、ひとつもを忘れてないよ。

思い出すのは、みんなと笑ったこと。

宝物だなーやっぱり。

写真をみるたびそう思う。

みんなとの笑顔の写真。

心に残る思い出。

全部宝物。



今年も、ひとつ、宝物増えますようにキラキラ紫きゃ

また、お詣りにいかなきゃはーと






Android携帯からの投稿