チケットを頂いたので、歌舞伎座に行きました★

近所なのに、行く機会もなかったけど、昔より豪華な…設備になっていましたきゃ

昔、中学生のときお世話になった個人塾の先生ハートと行きました。


当時、中3になりたての私があどけない雅紀さんに、心奪われ夢中だったとき。
そんな時に、産まれたお孫さんがもう中3だってーハート

そんな孫ちゃんもいまは、嵐に夢中だとさk

まさかのあいばくん。

そんな年なんだよねー彼らも私たちもーハートハートハート


何にも変わらないのは、私だけで、
どんどん大人になっているんだぁね。


嵐がデビューした時に産まれた子供たちが、もう沢山、応援してくれているんだね音

彼らと歩いた日々を改めて、想いました。


どれだけ、国民的と呼ばれても、出会ったあの日から、かわらない笑顔に、やっぱり癒され、powerが沸いてきます♪


変わらない歌声に、変わらず毎朝癒され、powerを補充して出勤します。

変わらない笑顔に、癒されて落ちる心にゆっくり立ち上がるpowerをくれます。

消えない、思い出の数々が、誇りです。


未だに、全国ネットの5人に慣れません。

キラキラ照明の明るすぎる豪華なセットにも慣れません。




暗闇のビビリ顔。

チャリを押す姿に、悪ノリする5人の思い出が強すぎます(笑)



どんな五人であれ、五人が前を向く姿がやっぱり、一番星なんだよね。




いつまでも。





こちら、大好きなケーキ屋さんで初めて、お店で食べました。

美味しかったなー(//∇//)









Android携帯からの投稿