今日は、久しぶりサンライズ日本聞いて~帰宅中したよ嵐♪

なんか、今の日本に、ピッタリsongでしたぁ♪♪


やっぱり、元気に…なれるね★
素晴らしいハートと、相変わらず、親バカな自分に笑ってしまいましたハート


只今5連休なう(//∇//)
世間は大型連休だぁねk

去年の明日は、幸せな1日だったなぁあげハートグローブ座で、まぁくんの一生懸命な姿に会えた日音あんぱんまん

懐かしいなぁハートもう、DVDも発売してるし、時が経つのは早いなぁきゃclover*


あと、2日(^_^)v連勤がんばろーとキラキラ今日は、早く寝ますはーと




グンナイてももチョコ


Android携帯からの投稿