お昼ごはんのあと、お散歩しました。


あったかいし、春の香りがするし、気持ちよかったですyotsuba.


近所の神社の桜sakura03満開でした~桜**


シアワセ日和です。

明日は、フル勤務ですチューリップred12時間缶詰だけど、がんばろぉがんば


明日は、自転車だなぁ自転車

気持ち良いだろうなぁ。

ちょっと早めに出て、春のニオイをたっぷり入れて、深呼吸してがんばーろぉっと合格
**あなたのシアワセが私のシアワセ**-DSC_0007.JPG



いいねぇ~桜sakura03心、ハッピーになるねぇ。


いいねぇ~春ってさくら

**あなたのシアワセが私のシアワセ**-DSC_0009.JPG



おしゃれイズムにかずちゃんが出るの知らなかったにの嵐・ニノ(紅白・赤スーツ)


あらら~妹がCM見てたらしく、ボソっと・・・ガクリ


じゃにーずうぇぶに頼ってたから、あちゃちゃーだよ。。


毎週、メールもらわなきゃなぁ笑