クローバーLOVE本日、4/2我がMotherBDでしたッぷれぜんと1歳のバースデーケーキ


妹ちゃんとじぃばぁとみんなでお祝いしました。


諸事情により、贅沢に豪華には、出来なかったけど、それでも笑顔で一緒に暖かな食事ができること。


シアワセだねクローバーしあわせ 感謝します。 感謝のココロを・・・幸



ジャニーズ事務所のメンバー達も一生懸命がんばってくれているねいちご

今日は、暖かな大阪でしたが、寒くないかな?


私も、私に出来ることから、はじめようと思いますハート


テレビから

懐かしくダイスキな曲が流れています水玉ハート「オリジナルスマイル」笑顔


先輩と後輩のジャニーズさんの絡みダイスキだなー。




明日から、またがんばりーーーますッ嵐ベスト2 




がんばろーね。    ももももクローバーLOVE嵐