私は、職場にいました。

一昨日から、体調も優れなくて目眩がしていたから、うわーーキツイ目眩だぁ。。

思ってましたなみだ仕事中だったので、ビックリしました。


そしたら、地震でした。。とりあえず、皆、大丈夫かなぁ?

東京にお住まいのお友達たち、無事かなぁ?

5人は一緒にいたのかなぁ…嵐くん。。。無事かなぁ緑はーと!



皆様の無事を祈ります。

大阪市内は、ほぼ無事な日々です。

仕事から、自転車で帰ってこれました。


被災された方、安否がわからない状況、たくさん怖い思いしたね。

ディズニーランドの駐車場も水没だったし、怖いなぁ。


地球を大切に、日本を大切にしなきゃね日本

たくさんの悲しいニュースが飛び交う中、一人でも多くの人が救われますように・・・。

ただ、ただ、祈るのみです・・・。