とても印象的だったことから書いていきます。

 

お目当てのHYDEのステージは28日。

あとはVaundyも見たいな~と思い、そこを中心のスケジュールを立てました。

 

HYDEは出来れば前で見たいけど、ちょっと前を陣取れる自信も度胸もなかったので、そこそこ見えたらいいかな~と思い、2つ前のバンドから待機していました(え かなりやる気では)

 

フェスもかなり久しぶりで、知らないバンドも多いのですが、見てみると結構面白いですね(言い方

ヤングスキニーのボーカルさん、どんどん脱いじゃって、ちょっと心配になってしまった昇天

彼はいつもああなのでしょうか。

 

ヤバいTシャツ屋さんが始まる頃には、私は結構前方に来れていた。

 

ヤバいTシャツ屋さん。

名前とメンバーのお顔だけは知っていて、可愛らしい感じなのでポップな曲をやるのかと思っていた。

しかし、始まる直前にステージ前にセキュリティスタッフ?らしきガタイの良い男性がズラッとやってきた。

 

これは。

危険ということ?驚き

 

そうか忘れていた。

フェスにはモッシュダイブという、個人的に恐るべき行為があるということを。

 

個人的結論。

ヤバいTシャツ屋さんは、ヤバかった。

せっかくだから曲を楽しもうと思っていたが、身を守るのに精いっぱいで楽しむどころではない。

いやーー辛かった。

こんなに激しいんですね。

無理です昇天

 

しかし耐え抜いた。

そしていよいよHYDEのステージが始まる。

 

続く。