かなりお久しぶりに、アラバキロックフェスへ行きました!

 

16にも行っていて、そのときのことも過去のブログに書いていました。

なつかしい。

あの頃はアレキサンドロスが好きだった。

 

今年のお目当ては、HYDEと、松下洸平。

HYDEは、ラルクでファンクラブに入っていたこともあります。

しかし、ライブに行っても近くで見られることがまずなく、フェスだとそのチャンスがあるかもなので、行ってみることにしました。

あと松下くんは、ドラマ「最愛」のときの岐阜弁(だっけ?)の役が大好きだったので、この機に見てみようかな~と。

 

今年は4月27、28日の2日間の開催。

この2人が同日に出演してくれたらいいな~と願ったのですが、見事に分かれてしまいました

なので、体力持つかな~という不安も抱えつつ、2日間とも行くことに。

 

アラバキは以前にも行ったことがあるので、天候や気候に備えて用意するものはそろっていたので(過去のアラバキのブログにも書いてます。良かったら参考にしてください。文章長いけど)準備が整うのは早かった。

サンシェードも椅子もある

 

前回と違うのは、民間の駐車場を予約したこと。

 

これまでは、アラバキの駐車券を買っていたのですが、どうも民間の方が安かったり近かったりするようなので、試しに予約してみました。

結果、超良かった。

次も借りよう。

 

あああ、またなかなかライブの話に行きつかない。

早くHYDEのことが書きたいのに。

 

続く。