昨年9月に受けたFP2級検定、学科が合格ラインに1点届かず不合格となったため、リベンジするべく本日再度受験してきました。

 

 

実は試験の2日前に、職場の隣の席の人がコロナ発症昇天

 

同じころに私も軽い咽頭痛が出て、これはまずいと思いましたが、検査結果は陰性、間もなく咽頭痛も治まり、試験は受けれることとなりましたにっこり

 

いやしかし隣の人、試験の直前はマジ勘弁してくれ…予防

 

 

1回目のときの勉強量は、自分としてはすさまじいものだったのですが(でも落ちたけど)2回目となるとそれほど緊張感も持てず、

1回目のときほどは勉強しませんでした。

 

たまに問題集をやると、前回と同じ問題をまた間違えてたりして、不安になりつつも、結構のんびり過ごしてしまいました。

 

 

そして前日になって、「やべえ計算問題(学科でもちょっと出る)まで復習する時間がない…ガーン

 

PERもPBRも建蔽率も所有期間利回りもすっかり忘れている。

 

ギリギリまで計算問題やってましたネガティブ

 

 

そして試験終了。

 

とりあえずホッとした。

 

 

家で自己採点したら、合格でした。

 

たぶん、大丈夫でしょうオエー

 

 

結果発表は3月。

 

遠いな魂が抜ける

 

またドキドキして待つこととしましょうふとん1