がっかりなFP2級検定の合否発表からしばらく経ち、1月の検定試験の受付が始まりました。

 

実技だけ合格していて、そのままにするのは悔しいので、また学科だけ受験すべく申し込みを完了させました。

 

 

合否発表から5日くらい後に、試験結果の詳細がハガキで届きました。

 

ネットでは合否だけしか分からないのですが、ハガキでは自分の点数とか、分野別得点が分かります。

 

どうせ不合格なら、なんか面白いことになってないかなーとか考えていたのですが(マークシートが全部ずれてて0点とか)

 

点数は何と。

 

1点不足。(合格点36点 得点35点)

 

 

ムキーーーーーーーーーーーーーーーー昇天昇天昇天昇天昇天むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

一番笑えない。

 

たった1点で。

 

また5700円かかるし(笑)

 

ムキーーーーーーーむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

 

くっそお。

 

次こそは。

 

 

さー、これからは本腰入れて勉強します。

 

しばらく間が空いたら、色々忘れてるし。

 

ダメですね。

 

頑張ろう。